コロンボからマーレへ!

海外の国際線だよーo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪


もはや日本語は存在せず、機内アナウンスもすべてわからん(笑)
そしてタブレットが古い

んで、噂に聞いてたスリランカ航空は寒い!というのはこの乗り継ぎ便のことだったー
うっかり半袖で高度高くなってしまい超寒だったのでブランケットもらったよ
それでも寒う

f:id:love12peach:20151211113518j:plain

二時間弱のフライトだけど機内食がでるよ
もろインディカ米のカレー?的なもの
下の方にカレールーが潜んでて、これもまたうまー!
多分一般的にはそんなうまくないのかもだけど、なんだかここらへんからインディカ米好きになってきたよ(笑)

f:id:love12peach:20151211113644j:plain

得体の知れないカップ入の液体……
よく見たらドリンキングウォーターってあったよ
なんとなくホテルへ持ち帰ってみることに
味はねえ、東京の水道水?って感じだったけど帰りは普通になっていた
ぬるかったからかな?


そしてマーレ空港だー!f:id:love12peach:20151211114752j:plain


無事に荷物もついてて一安心
HISの日本語ペラペラ現地スタッフさんが全部いろいろやってくれて、ほかの日本人ハネムーナーとともにフルレアイランドホテルへ!
ここが今日のホテルだよ


フルレもいいホテルらしいのだけど、何か千葉の港的な匂いがした(笑)
まあ海辺だからね
お部屋にはウェルカムフルーツがあったよ
その日はぐったり疲れたので、シャワーしておねむ
シャワーが弱かったりシャンプーがパサパサだったり少しめげるけど、翌日から格段に楽しくなるのであった!