モルディブに持ってったものあれこれ

モルディブに持ってってよかったものなんかを紹介するよー!


まずはハワイアナスビーサンf:id:love12peach:20151218105620j:plain


11月になって探したもんだから実物はもちろんどこにもなくて、楽天で通販したよ
ディズニーランドで買ったビーサン持ってたんだけど鼻緒がすれて痛くて、ハワイアナスのは大丈夫か不安だったんだけど、全然平気だった!

何より色が可愛い!なんて色だっけかな?ローズゴールド?ピンクがかったメタリックベージュな感じだけど、白い砂浜に合う!
すごくリゾートチック(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
スイカ柄とかヒールビーサンとか花とかついてるやつにしなくてよかったほんと!

超お気に入りです♡





カバンはねえ、一昨年くらいにビニール素材のカバンが流行った時に買ったビニールショルダーを持っていったよ!

f:id:love12peach:20151218110109j:plain

ピンクの小さいチェーントートにしようとしたんだけど、口がしまるのとやはり防水性と耐水性がお役立ちまくりでした!
トートも持ってったけどね(笑)フルレで使ったよ
チェーンのショルダーだからディナーにも使えるし、持ってる人は超おすすめ!
この中に日焼け止めと防水ケースに入れたスマホと防水カメラ入れて持ち歩けば完璧ですo(*゚▽゚*)o




カメラ!防水カメラは絶対にあった方がいい!
オールインクルーシブに実は水中カメラの一日レンタルあったんだけど、それはジンベイザメエクスカーションとセットになってたぽくて、ジンベイザメ中止になっちゃったのでカメラも借りなかったんだよね
言えば借りられるかもだけど、水中カメラはあった方が絶対楽しい!
ちなみにニコンのクールピックスだけど、まあまあ撮れるよ!




日焼け止め
必需品だよ!




ラッシュガード
着てるのは日本人だけだね
てゆうか、ラッシュガード検索したら人気でしっかりしてるの3パターンくらいしかないじゃん?
あたし達夫婦と全く同じの着てる人が3人いましたwwwwwwww
てゆうか皆同じ会社のヤツwwwwwwwwwwww
日本人皆オソロでした、わらい。

ラッシュトレンカも結構良い働きをするよ!