グアムに行ってきたー!

f:id:love12peach:20160703220730j:plain

夏休みとってグアムに行ってきたよ!
海!常夏!モルディブではまりました

JALウェスティンに泊まったよσ(≧ω≦*)
4泊5日をまとめるよー!



✱出発前✱
前回と同じくマロウドインターナショナルホテルに泊まったよ!
今はコナンにはまってるから、バーでバーボンのお酒頼んだら、チェリーのリキュールと混ぜたすごい強いのでてきておろろろー(º∀º)
美味しかったけど強かったお!f:id:love12peach:20160705110517j:plain



✱いちにちめ✱
午前の便でグアムへー!今回は免税店は買わないよ!なんてったって円高!向こうで買うべし!!
機内が寒すぎて死んだ
ブランケット三枚巻き巻き
機内食うまし

入国手続きがガチでびっくりした
さすがあめりか……
暑さがやばかった!けど帰国した日本のがやばかった!(笑)
タクシー的なものでホテルへー
ウェスティンはすごく綺麗で良い感じでした
お部屋はオーシャンビューだったけど、ベランダに出たら片側に大きく海が見えるよって感じ
これなら、パーシャルでもいいかなとは思った(笑)でもやっぱ海見えるといいよね、プールとプライベートビーチはあたし的にはやっぱ必要かな
f:id:love12peach:20160705110844j:plain
ベランダからの眺め!なかなかいいよね♪

早速プールぱちゃと海パチャ!
珊瑚と砂が多くて海ぐつ必須だね!
プールは日曜日だからかな?この日だけ人が多かった!さらっと楽しんで、シャワーしてお出かけーまずはレアレアトロリー(HISで行ったよ)でGPO
目的はナインウエストとルビーチューズデー!
ナインウエストさあ、実は二点目半額のセールやってなくて……wwww
あと多分あたしが値段だと思った値段より少し高くレジ打たれて……wwwww
あちゃーと思ったけどでもすごいどストライクな靴買えたし、高いと言っても一足約3500円だから全然お買い得だよね!!!
というわけで初日からガッツリ大物を買い満足
ロスも見たかったけど、時間が無くー断念

そして、よく情報収集してたブログで絶賛されてたルビーチューズデーへ!
絶賛されてたステーキと付け合せを注文、旦那はハンバーガーのセット
f:id:love12peach:20160705111334j:plain

で か い !!!
35ドルくらいかな?!十分って感じ
味はね、ああーステーキだなーって感じ
よく思い出したら私あんまステーキ好きでなかった(笑)けど、普通にうまうまと食べました
そして愛犬とごちそうだ!のマックンチーズ!!!うめえ!!!まずくてうまい*1これは地味にはまりました
あとマッシュポテトね、多すぎだよね(笑)いくら芋ラブの私でも食べきれなかったね……おそるべしマッシュポテト
ハンバーガーもおいしかったよ!!パティがミディアムってなんか新鮮でうまうま

レアレアトロリーの終バスは逃したので赤いシャトルで帰ったよー(と思ったらトロリー走ってて謎ww)
この日はなんだか寒かった!バス寒くて死ぬかと思ったね、この日だけだったけどね

*1:o(。・ω・。)o