あれやこれや

名古屋みさとさんのぶろぐを昨日から読み漁っている、昔SMクラブの記事読んだことある人のだった!

性生活におおっぴらな話って言葉に出したり文字にしたことないなあひとりブログくらい
私はまだなかなか同じ立場の人どうしでないとそういう話できないかも
26歳で結婚できて世間的には勝ち組かもしれないけどこれなんだかんだの喪女エンドだからね
今の生活幸せだし女子度が低いとも思えないけど、25歳まで処女たくわえて初キス初エッチの相手とご結婚したことは嬉しいし運命の王子様だって思ってるけどそれもじつはここまでこじらせたのなら初めての人と結婚しないと報われないみたいな気持ちが少なからずある


大学が暗黒だったからなあ…それなりに楽しかったけどうちの大学少人数同職種でどっぷり浸かればいろんなメリット享受できるけど私はそれが嫌で逃げた
若手俳優追っかけのがどう考えても大事だったし、軽い気持ちのサークルなど皆無のすべてがち部活、卒業式も文化祭も何もかも部活単位、部活に入っていないとガチの孤独という特異文化の地だったから一応所属し部活は楽しかったけど一般の大学生活とはかけ離れていたと思う私の看護大学生時代

とどのつまりは5~6人にひっかかって致しちゃったりしてもよかったのかなあって思う時がある
でも多分デブでもいいからやりたいっていう男に気づいてないか出会ってないかだと思う…
いや、派遣のティッシュ配りの男性にやたら気に入られて業績を推されたけどそれはあまりにも不快だったしバイト先の男子と金魚祭り行こうとしたこともあったけど結局生理的に好みじゃなかったから行きもしなかった…
だからできなかったとは思う…んだけどね、一応初カレではないことだけが救いかな?初カレではないけど初キス初エッチって思えばなかなか好条件だったかもしれない


てか思えば私自分のことブスってよりデブの方を気にしてるからブスコンプってないかも
ブスは似合う服とトークと環境で隠せる、若手俳優オタしてた時の自分は間違いなく可愛かった