グアムに行ってきました!@2回目

またまたグアムに行ってきたよーーー!!!
近いし安いし心も体も疲れたし!そんな時にはやはり海!肉!赤井さんの国!!!

というわけで二回目グアム旅行記を書きます~


今回はHISでセールされてたツアー
ユナイテッド航空でグアムリーフ泊です
ユナイテッド航空はさ、モニターないんだねwwwww
自分のスマホで楽しむらしい…
行きはデバイスをホールドするためのホルダーがあったけど、帰りはそれすらなくて手持ちwwwwwwwwwって感じでした
モルディブ行ったときのスリランカ航空のモニターが今のとこ最強だな


機内食は撮り忘れました!まあ、ほかのブログのとおりのクオリティ
行きは親子丼(なかなかうまい)、帰りは焼きそばという名の焼きビーフン(完全にチャモロフード)
で、デザートがね!行きのブラウニーがめちゃおいしくてグアムの行く先ざきで探したけど見つからず!めちゃうまだったなー
ちなみに帰りはチャモロチップクッキーでした、グアム感はんぱない♥

入国審査で1時間半くらいかかり、やっとこさグアムリーフへ!
なんかね、ビーチ棟ツインが満室で、インフィニティ棟のデラックスツインにグレードアップしてくれたんだけど部屋のクオリティ的には日本人としてとても普通( 笑 )これがグレードアップとは思えなかったけどたしかに広かったしベランダに机と椅子があったからなかなか気持ちよかったかなあ!


早速海パチャ、プールパチャして

初日のディナーは行きたかったアジアンビストロジャのチャモロ料理ブッフェへ!!!と思ったら!!!



改装中~〜~〜~〜~〜~\(^o^)/



MA☆JI☆DE\(^o^)/




仕方ない…どうしよう…と途方に暮れかけましたが、
さっきホテルでバーベキューのいい匂いがしたしホテルご飯にしようとグアムリーフのメインレストランへ
そしたらね、ローストビーフとかお酒とか食べ飲み放題ブッフェが35ドルと!
これだーとなり予約(((o(*゚▽゚*)o)))
予約の7時半まで30分ほどごろりと時間を潰します

f:id:love12peach:20161201204131j:plain

グアムリーフのロビーのサンタさん
ソリにも座れる♪


ブッフェはこんな感じー!
お約束マッシュポテトとマックンチーズ的なグラタンとレッドライス♥

f:id:love12peach:20161206080355j:plain

うまかたー!
意外にもアメリカケーキがうまくて…モイスト!って感じだったモカケーキ

二日目へ続きます(((o(*゚▽゚*)o)))