ラフォーレグランバ2017冬!初日!!

行ってきたーーーーーー!!!
このために生きてる働いてるう!!!!


はー生き返ったほんと楽しいすき年に二回の大イベント

今日は下見だよーとか言ってたけどなんか品物あるうちに欲しくてちゃっかりしっかり買ってもーた
売り切れるのやだしね!!
とゆーわけで待ちきれずにレポ!




♡ la belle etude
大本命ですね!
今日は新作のエチュードポイント10%目当てで行ったんだけど、うっかり2点でさらに10オフしてたので買っちゃいました♡♡

f:id:love12peach:20170126202126j:plain
レースアシメタンクのカーキ♡
かっわいすぎか!!!
発売当時欲しかったけど高かったやつ
ご購入です今年の春にきます腕痩せますがんばります
生腕で着たいやつ!!!
30OFFのさらに10OFF!

f:id:love12peach:20170126202231j:plain
新作のロングスリーブチェックシャツ♡
はああああ試着しての可愛さたるや!!!

f:id:love12peach:20170126202314j:plain
レースティアードパンツ♡
まさかあるとは!40OFFのさらに10OFFだよ♡(*´˘`*)♡なんという♡
公式通販では売り切れです!


そんで小塚ねえさまに接客してもらってしあわせ〜
小塚コーデの大ファンです!
いまさらながらにポイントカード作ったけど今までがもったいなさすぎるだろwwww



♡KBF
今年の大ブームですね!
早速見に行ったら半額からの2点以上10OFFしてて待ちきれなくて買いました!
そのあと行ったら2点20OFFになってたってゆうwwww悔しいけどまあ800円だし…な

f:id:love12peach:20170126203126j:plain
ベロアフーディ!プロパーのときから気になってたやつです!10月のときかな?そういうのにグランバで出会えるとほんと楽しいー
やっぱり可愛すぎるのでご購入!

f:id:love12peach:20170126203230j:plain
ベーシックVニット!私にしては恐ろしいくらいのベーシック
たまにはベーシックがあってもいいかと思って
あと、明るいカラーのニットで春先も着れるのが欲しかった\('ω')/2500円〜

f:id:love12peach:20170126203322j:plain
ニット帽!気になってたやつ〜
多分も少し安くなりそう普通に…( 笑 )そしたら黒も買おう( 笑 )←

f:id:love12peach:20170126205903j:plain
Gジャン!そろそろ新調したいと思ってたので嬉しや!ゆったりのショートサイズなのでかわいいと思うー!
3000円です!

カード割使ってさらに5パーOFFになりました
SNS割と違っていつでも使えるのが強みかな?五時頃使ったから〜




あしたは燃えるサンプルセール!
4時ピン帰宅頑張りますっ!