自律神経

RESTを受けてきたよ
やっぱ自律神経が整うんだと思う、体が軽くなるし嫌なこと手放せる


ずっと通い続けたかったのにその予定を私から奪った妊娠
文字にするのも嫌悪感あるし流産したい気持ちは消えない
この5日間後ろ指さされて倫理観でタコ殴りにされた気持ちで生きている
先生にも無排卵だよと言われたわたしが排卵してしまったのは多分ヨガのおかげ
自律神経が整って心がリラックスできたのだろう
わたしはまだまだ通いたい
つわりなんかに邪魔されたくない
私が全力で出現した細胞の塊を拒否するから体は何事もなく生きてて欲しい

眠い、疲れる、ボーッとする、やったことない行動をしてしまう、毎日妊娠が嫌で泣く、この先の人生失敗しか思い浮かべない


ローンを返せず売却しボロアパートで借金にまみれ心身ボロボロで働き続けお子は可愛くなく夫婦仲も良くなくなり体型も崩れ趣味も失うんだとしか思えなくなる
私の幸せはあと数ヶ月なんだ
零くん映画も自分だけの意思では見に行けないんだ
私の為を思うなら脱落してくれ
せめて幸せでいられるあいだくらい、好きなことさせて


私は私以外の何者にもなりたくない