やっぱり変わってなくて心拍はなかった
7週から9週になったくらいだから、先週くらいにはもうしんじゃってたみたい

そっかあ
1週間も気づかなくてごめんね
健診はやめてもらっておけばよかった

今さら、大事になったって遅いのにって思うとつらい
もっとわーいわーいって喜んで、いっぱい撫でてお話してあげたらよかった
いらないなんて言わなきゃよかった
整理がつかないけど、まだお腹にいるってことはまだ一緒にいられるってことだから
今からワーイワーイすることにする
大事にする、一緒に過ごす、お話する
それしかできることがない


一緒にミラコスタ行って、シー行って、温泉いって、うなぎ食べて、楽しかったね
キンプラ見て、ペダル読んで、楽しかったね
温野菜もアムリットもおいしかったね
もっと共有したらよかったね
忘れ物取りに帰ったっていうなら私もかなりのものを忘れてた
今回はお互いうっかりだったんだよね
次は絶対喜んで見つけてあげるね