さみしくなる理由の一つがわかった
これから得られるかもしれないけどあえて得なかった

得られた

得られないと思ったものが得られたと思ったら失った

は、
あるかないかの二択でなくて全然違うんだ



これからもし、おうちのお金を払っていくのが苦しくなったとして、お子がいたら、お子のためにがんばれたかもしれない
お子がいるから大変だよねーってなったかもしれない
お子がいなかったら、おこをつくるのやっぱ大変だったねーって、でも仕方ないねーってなったけど、今はどう思えばいい?

全然関係ないとこにまで、ぬこを失った影響が出ることを、二週間経って気づいた
こんなことに気づきたくなかった、ごめんねぬこ