カウンセリングに行った

あんまり、何かがあったとは思えないけど…話すだけで楽になるのかな、話してるうちに、もうそんなことないと思ってたけど、後悔してるんだなって思った
だから20日は、お誕生日から1ヶ月だから、なにかしてあげたいとすごく思う


よくよく考えたら、妊娠したって自覚が受け入れられるようになって落ち着いてきただけで、その後のことまで進んだわけじゃない
なのにうまれてきてくれて、すごく早送りされた気分
わたしもぬこも、まだまだ準備が出来てなかったのに、ぬこも多分びっくりしてる
もしかしたら、ぬこもぬこでカウンセリングとか通ってるかもしれない
お話ができたらいいのにね、励ませ合えればいいのに