ちょっと気づいたこと

ベビー室に入れないとか入りたくないとか見たくないとか、見たくないじゃなくて、みると気持ちがどうにかなりそうで怖いから見るのが怖い、なのかなと思った

なんかね、8月に1日だけ復帰したとき、戻れなくなった原因二つ
そのひとから、私だって見たくないと思うと言われた
結婚出来ないし子供も作れないし、欲しくても手に入らないからと
色々あってメールが来て、婚約のためにここに来たのに解消されてここに来るのが辛かったことがあるって書かれてた

んーーー
同じなの?見たくないわけじゃない
見てどうにかなるのが怖い、一度なってるから
完全復帰したいよ
結婚はホルモン関係ないじゃんとか、言ってもいいのか
慰めてくれたんだろうけど、そうじゃない感満載というか
なんだか、もやもやする
わからない、同じなのか違うのか
なにがつらいのか
なんで普段は平気で、突然いろんなことが悲しくなるのか