ペダステ最高だった…

東京千秋楽!!お疲れ様でした!!
そしてありがとう…!!!

こんな、こんないいものを毎日見させてもらって私は…
シャトナーさんの、今日は楽だけど今日という初日って、ほんとにそうだなあって
7日とは、昨日とは、また今日違うペダステ
毎日最高を超えていくペダステ、最っ高でした!!!!



ってゆーーーーーか八島ーーーーーーーー!!!!!!
やしまりょうーーーーーーーーー!!!!!
ゴリラくるくるーーーーーーーーーーー!!!!!!
ありがとうーーーーwwwwwwwww


はあーーーもうね、もうね、爆笑止まらない、死ぬかと思った
あんなにリズムに乗ってるやしまりょう初めて見たし、ゴリラの方がステップ軽やかに踏めてるwwwwwwwwwしかも今日一度も間違わなかった!!!
ボックスステップも何もかも大きいからさくちゃんやくじらちゃんやはらしまくんのスペースまでどしどし踏み込んであとから文句言われる始末wwwwwwwww
レンズはくそでかくてバズーカかな?って感じだし黄色いリボンは固く結びすぎてるし瑠璃色の魔法があるから平気で爆走ゴール前スプリントしてた…
最後は噂のどっしりがっしりどすこい肉弾丸ポーズでもうほんとやしまりょうってどこまで魅力溢れる人間なの?!

🐳さん「りょうちゃん!!!全体的に独特すぎて!!!!」
🍑くん「おれのすぺーすせまっ!」

会場も爆笑しすぎててほんとに…ほんとにやばかった


はーーーー
あと、アームリフレクターのとこね、たーがアームリフレクター出せなくてグッだグッだになるのほんとすきwwwwwwwww
アームリフレクターつけるタイミング言わなかったせいで客席ずっとパチパチぱちぱちアームリフレクターつける音響いてんの最高に面白い

あとそこから何故かやしまに鯨さんが話振って、
🌴「(くるくる)気合い入ってますよ!!!!」
🐳「前向いて言って!!!wwwwwww」
みたいになってそこからのゴリラ…もうわけわかめ…最高…



カテコの挨拶で🌴くんが、本編でもくるくるでも青八木くんのカッコイイところを体現できたと思うので~ってゆってて、もうほんと体現しすぎてるのでカテコでくらい青八木一をぶっ壊していただいて全然構わないってゆうかもっとやれ!!!やれ!!!やれ!!!って感じですね!!!
青八木くんのカッコイイところを…って言った時くじらさんがえっ?えっ?て顔覗き込んでるとこも最高でした…