ナチュラルローソンがあったって意味が無い

今の職場にはナチュラルローソンがあります
職場にコンビニがある!これはとても幸せなことです
前の職場にはなかった、5時にはしまってた、食べ物は売り切れてたし苦情も多かった
ローソンあれば24時間なんでも買えるハッピー!なんならポストもあるぜ~!!!




なんて言うと思ったかボケが!!!!
なくても変わらねえよボケが!!!!




ただのローソンならまだしもなぜ!なにゆえ!ナチュラルローソン?!
くそほどいらねえぇぇえええええ昔みたいな韓国のりのおにぎりとか売ってねえならすっこんでろ!!!
高い不味いハイカロリーの三重苦じゃねえか!!!!!




まじでナチュラルローソンの存在意味を問いただしたい
確かにね?病院だからね?セブン入るよりもナチュラルローソンのが店名にナチュラルって入ってるしさ、なんかやさしいかんじするよねわかるそれはわかるけどそれなら生活彩家でよくないか~~~~???????と思うのは私だけ????



おにぎり!セブンイレブン様に適うものなし
お弁当!セブンイレブン及びその他お弁当やさんに適うわけなし
パスタ!ファミリーマート様に適うコンビニなどなし!!!
パン!もっち系はうまいがサンドイッチはファミマ様だし、品ぞろえはセブンイレブン
チルドラーメンなんてファミリーマート様の一人勝ちすぎてセブンイレブンですら適わないのに…ローソンのラーメン、ゴミかと思うほどまずかった…二度と食わん

結局ローソンのよいものって、からあげクンリラックマたちのお皿とプレミアムロールケーキだけかなって思うんですよね、あとローチケか
これ異論ある???