グアムに行ってきたよん!@お土産報告

4回目のグアムに行ってきました♡♡
はー楽しい最高だった
買ったものをまとめたのであげあげ


グアム旅行で買ったもの!


免税店
ソフィーナIP美容液
1本3800円になるとか!(定価5400円税別)ありがとう免税店

シュウウエムラ アイシャドウ
メゾンキツネコラボのやつ!パレット!いいなあ~と思ってたけど四月発売だしシュウウエムラ初めて買うしそんな自分が…と思ってたけど免税店なら気軽に試せる!
気軽にタッチアップして華麗にノックアウトされてお買い上げ
免税の上に5パーオフされてここは天国か?????
f:id:love12peach:20190714163720j:plain



グアムで
★TOMMY HILFIGERのトート
ロスドレスで
ちゃんとした感じのバッグ持ってないから、旅行のノリで!3000円ならヨーカドー価格だしいいよね!

f:id:love12peach:20190714163756j:plain


★elfのコスメ
噂のベイクドハイライターのアプリコットグロウと、リッププランピンググロスモカツイストを買いました!
これ、ほぼどこにもなくてマイクロネシアモールのお店1件だけで残ってた♡ので嬉しい
早速旅行中つけたけどモカツイストの色味がすきすぎてしぬし唇の調子も良い
ハイライターは持ってきたブラシが相性悪すぎて真価を見れてない→きらきらでかわゆすでした!
最終日プランピンググロスシャンパンなんちゃらも追加購入しました←
デュオリップとか、なんかもっとたくさん買っておけばよかったかなって旅行後のあるある笑

★ブレスレット
ABCストアで何故か一目惚れ
なんかね、なんかね、ザお土産!って感じだけどかわゆいの
1つ6ドルが2つで10ドルだったからまんまと2つ買いました、グリーンのお花とイエローベージュの亀さん

★ピアス
ジーンズウェアハウス?コスメとか服とか扱ってるしまむら的な雰囲気のとこで購入
5個セットで3.99ドルで頭おかしかったので買いました笑しかもデザイン一つ一つ違うんだよ~

f:id:love12peach:20190714163938j:plain


★ビタミンワールドのレチノールクリーム
4回目にして初めて
なぜなら過去にビタミンEクリームと間違ったので←
6つもいらなかったから、2つ買って13ドル
(2つ目半額セールしてた)
顔に塗ってみたけどトラブルもないので、しばらく使ってみまする!

★むくみとりジェル
ABCストアでオススメされてたやつ
匂いはくさいしベトベトするけど、多分効果ある!めっちゃ歩いてるのにむくんでない感じする…続けよう

アルガンオイルロッコシャンプーとコンディショナー
狙っていたやつ!青いボトルの!SMアイランドにほぼ全種類なんじゃないかってラインナップで在庫たくさんの棚があって、ボディソープもあってそこで買うつもりだったのに忘れた!!ので、コンディショナーだけABCストアで(しかも最終日急いでたからエクストラストレングスと間違った笑)
SMアイランドとペイレスが8.99ドルで最安だったよ!ABCストアは11.99ドル

★ブログで見たシャンプーとコンディショナーとヘアオイルと歯磨き粉
Kマートで探してみた
クレイマスクを買い忘れたなあと思い出し!歯磨き粉どんなんでしょう、たのしみ

f:id:love12peach:20190714164305j:plain


★タングルフリーのブラシ
ペイレスが4.99ドルの最安でした!ピンクとグリーンのヤシ柄可愛い~早速使おう

f:id:love12peach:20190714164336j:plain


★ブラウニー
箱詰めブラウニー!と、パックのブラウニー!
パック詰めブラウニーを探すために私は毎日ペイレスに向かってしまう…(初回グアムでブラウニー食べて美味し死にした)(初回に出会ったやつとは出会えてません)(しかし今回買ったパックのブラウニーもめちゃうまでした)
最終日にドーナツ屋さんとクッキー屋さんでもブラウニー追加購入笑

f:id:love12peach:20190714164802j:plain


★SMアイランド
すごい名前やな笑
アガニャショッピングセンターのお店!グアムのGUかな???笑ってくらいめっちゃ可愛いお洋服がたくさん!!
ボタニカルテイストのメンズTシャツとかは普通にグアムのTシャツ買うより可愛いし普段に使えるからGUやレイジブルーユーザーは爆買いするべきと思いました←
みんな大好きモロッカン&アルガンオイルのあのシャンプー達も全ての種類揃って8.99ドルなのでKマートいくより私はここのが好きになりました…はい、また来たいですね
ボタニカル柄のブラウスとトップス、ヤシの木のシャツ(メンズサイズだけどレーヨンだからゆるっとはおると可愛い)、エコバッグ的な(会社のサブバッグにします!)買いました~

f:id:love12peach:20190714164834j:plain


★お菓子もろもろ
グズリアは今回ようやく!たのしみ
スリランカの日本未流通ぽいお茶はターメリックの匂いがすごい笑ロスの会計列で

f:id:love12peach:20190714164930j:plain



こんな感じです!はーたのしかたー