ラフォーレグランバ2020冬!!その3

最終日ーだよーーーーー!!!!


♡ジェフェリーキャンベルf:id:love12peach:20200127213002j:plain
このレースアップレオパ柄ブーティーが欲しかったのだけどサイズが無く…、、、
が!見てこのキリンさん柄パンプス!!!!
本革です!!!!キリン柄とか…他に無くないですか…17500→3000です
日本には通常販売で入ってきてないものらしいです


♡ダブクロ
アシメサテンキャミワンピ
f:id:love12peach:20200127213243j:plain
初日から、1000円均一になったら欲しいものとして私の中であげられてたやつ!予想通りありました〜そこそこ在庫も少なくなってて見つけて買えた感じよきよき!!
16時に行ったときはレジが1階まで伸びててはあ?!って感じだったけど閉店間際はサクサクッと買えたのもよき
ちなみに初日に買った2点はもちろん姿はありませんでした( * ॑꒳ ॑*)ヤッタネ!


♡スキンガーデンf:id:love12peach:20200127213759j:plain
アボカドの保湿クリーム
最後駆け込みでなんとなく、400→300円みたいです
韓国コスメ気になってるしせっかくだし…とおみくじ感覚で買ってみた!つかってみよー





総括!

無駄遣いなく買えたのでは?!
jouetieで買ったモールニットのモールがにょきにょき出てくる以外はとっても満足!(だから投げ売られてたのか?)
エヘカソポのワンピも早速着たくらいお気に入りだし最終日には無かったよーえへへ、他のワンピはあった
イーハイフンのレオパ柄プリーツスカートももちろんなかったしね
エチュードの改装前の内装見納めもできたしジーナシス全品2000円も覗けたし(お気にのキーネックニットあったけど持ってるからね)、えーあそこ見たかったー!ってのはなく最終日閉店までいれてとっても満足です!
グランバありがとう~また夏にぬー!