プロメア応炎上映に行った話

今更行ってきたよ!3日後円盤発売!そんなタイミングだけども海老名に!

プロメアはね~5月?6月?結構初めの頃に見て死ぬほどやべえええってなったんだけど周りの熱とシンクロできずに落ち着いてしまい、それが年明けのチネのパルナッソスサウンドで再燃したという流れです
最初の応炎も行きたかったけど競争率…と思うと二の足を踏んでたわけですね


そんな応援上映初体験!
めちゃ!めちゃ!!!楽しかった!!!!!
これはシャブだわ、いますぐもう1回応炎したい!!!!!!
声出るかな~とかそういう次元ではなくもう次から声だしダメなの?えっボス応援したい…って気持ち

誰もいない列の通路席に座ったんだけど通路挟んだ隣の人たちが声出しプロくてみんなの推し誰~?!とかゆってくれたから声出ししやすかった~
あと後ろの方に座ったおかげでペンラ芸なるものがしっかり見えたのがよかった!みんなタイミング把握がやばい!私もやりたい!!!
クソ笑ったのがクレイの銅像のタイミングwwwwwカウントダウンまでピッタリですごい
あと最後のビニーの黄色い光2本、あんなの意識したことなくてえっえっ?!てなった笑ったやりたい

クレイに連れてかれた地下の赤い光を真似したりプロメテックエンジンの時くるくるしたり、サイレンの時は赤と青をくるくるってのは知ってたけど楽しいポイントがおおすぎる~~~~~~


バーニッシュを助けるところ楽しかったな~もっと万全の喉で二回目行けるなら言いたいことたくさんある!
笑いすぎて死んだのはトサカ隠してー!見えてるよー!トサカ取ってから来い〜!だね、わろた
そのあとのガロー!後ろー!も楽しかったし、シーマのシーンのがんばれー!!からのシーマお疲れ様!ゆっくり休んで!ボスそんな顔しないで!頑張ったよー!への応援テンションの移り変わりがスムーズで素晴らしかった…

あと、エリスとクレイのアイナを載せる載せないの問答のとき、お姉ちゃんの発言にそーだそーだ!しつつ、だがたった1人のためにうんたら~のあとにそれもそうだ!!って言ってたのもめっちゃわろた


ぜんっぜん!熱くねえ!!のくだりは一緒に叫ぶとめちゃめちゃ気持ちよかったですね!!!
あともちろん、許さんぞ…クレイ・フォーサイトぉぉおおおおお!!!!の流れも!
もう楽しいとこだらけで…はあ…
バーニッシュのみんなも力を貸してくれ!で、\\はい!!!!//って会場中が黄緑のペンラでうまった時は気持ちよさのMAXだったね~~~~~~~~~
リオデガロンのピンクと青のペンラぐるぐるも楽しかった!!!

氷に閉じ込めてのグラデーションもみんなのさじ加減が半端ないし、はーーー今すぐまたやりたい~~~~~~~~楽しかった~~~~




次はユナイテッドシネマの4DXですね!!
とりあえずペンラあと3本買って5日は家で応炎します!!