ラフォーレロングバザール 2020夏

フォーレロングバザール!
いつものグランバではないバザール、また外出自粛とか緊急事態宣言とかでたら出歩けないので、今のうちに1度でも…と思い出かけてきました



結果、ラフォーレ原宿は…
三密の心配も要らないほどガッラガラでした
まあ普段から平日昼間は空いてますからね
至る所に消毒液があり(アルボナースもあった!)、私はお店ごとにせっせと消毒をし、滞在中3回手洗いをしました!もちろん無闇矢鱈にお洋服を触ることは避けます
まあ普段のラフォーレ原宿って感じだったので閉店セールのイーハイで500円タンクでも買うー?みたいな感じでしたが唯一気になってたこのjouetieの…明らかにオデットやエラやらのパクリ感のある…チュールスカートを…買ってしまいました!(どどん!!!)

f:id:love12peach:20200707170350j:plain

エチュードのはやはりレディ感が強いので、着るとどうしてもオケージョンになってしまい…いくらTシャツで合わせたとしても多分。。。なので避けてたのですが、jouetieの甘辛ミックスは…取り入れやすくて…着たら可愛くて…これでパーク行ったら可愛いなーて…


なのでベージュを買いました
フォーレの金券がしこたまあったのでそれを使いました
嬉しかったです、まる





ほんとは390円プライスのAND THE FRIETを食べようとしたのですがランチがハンバーガーで既に芋を食べてたので見送り、謎の食べ物であるチーズティを飲んでみました
味は…しょっぱさと甘さの同居が好きな人ならとても良さそうですね、
わたしはそゆの少し苦手なのでフーンという感じでしたが、不味くはなかったです
1度飲んでみたかったし原宿ぽいのでOK🙆🙆🙆



そしてウィズ原宿へ…
ユニクロー٩(ˊᗜˋ*)و♪
見たことない新商品がたくさんでテンアゲしました!!!!!!
シアーシャツはやはりかわゆいですね…意外とブルーがイエべ秋大勝利です、ベージュに合わせたら秋にダントツで勝てます、私は明日ZOZOTOWNで頼んだシアーシャツが届くのでさすがに買いませんでしたが、シアーシャツやはり最強です

買ったのは、こちら!
f:id:love12peach:20200707170420j:plain
ミニーちゃんのTシャツワンピ
これ、地元で見た事ないんですけどおおお?!裾アシメでごんかわなのですが!!!!!!ヒョウ柄スカートとのレイヤードが可愛すぎたので明日そのコーデで通勤しましゅ。。。
ちなみに店舗限定商品のようでオンラインではゲットしたLサイズ売り切れてましたラッキー!

あとはTシャツ
f:id:love12peach:20200707170458j:plain
さっきのチュールスカートに合わせてインしたいな〜みたいな気持ち〜ルルル〜


そしてお花(ひまわり3輪)を買って帰宅です!
強風すぎてただのユニクロの袋でお花持って帰るのくそ大変なんですけど、花びら2枚もげました悲しみ




ところで、自由が丘でヒトカラもしてたのですが(許されるよね?)LIVE DAM Aiめちゃんこいいですね…あんなに音と映像が良いカラオケで二時間歌っても千円超えないならこれからLIVE DAM Aiしか使いたくありませんね
そしてイロアソビの人生を楽しんでも買ってしまいました
お目目は1セットしかないのですけどね…仕方ありません可愛いので、無理です
そんなわけでとっても楽しい七夕の休日を過ごしましたよっと!


f:id:love12peach:20200707170543j:plain