LUX*1日目の後半

昼ごはんを食べたらシュノーケリングテスト(昼ごはんとかいいつつこのテストの時点で4時半だよ)

人生初めてのシュノーケルグッズを身に着け、練習もなく(無謀)ちょい深いとこにいるインストラクターさんのとこまで泳いで手振って戻ってくるというもの
ラックスに行った人のブログを読んで知ってたので、なんとかなるだろうと挑戦!
今年の夏、ナガシマで水深深いプールにスライダーで落ちて泳げたしきっと平気!


そして無事にOKもらいました
使い方よくわからず結局息継ぎしてたな……(笑)
帰り道で、早速明日9時半からのシュノーケリングツアーを申し込んだよ!



お部屋に戻る前に、エイの餌付けを見たよ!f:id:love12peach:20151214095010j:plain

エイの餌付けとは言ってもエイはこの日はちょっとしか来なくて、サメとかほかの魚が主に食べてたよ
エイはキュートサンという名前らしい
餌やりのおっちゃんいわく、フレンズだけどノーリレイションらしい(笑)
毎日は来ないんだって



f:id:love12peach:20151214095820j:plain

帰りに再びアザゼル型ごっこ



この日はシャワーしてお風呂に入って、夕ご飯はTHE KITTINというブッフェのレストランへ!

ザ アイランドキッチンって名前なのか、ザキッチンでいいのかわりと謎

この日は地中海ブッフェ!
といっても何が地中海かはよくわからず
とりあえずおいしすぎて3往復くらいした


この日あたしがツボって、美味しすぎフードベスト10に入るんじゃなかろうかと思ったのは、chickpeaのスープ
チックピーとは?!ってなって、ウエイターさんに二人でカタコトでたずねたら、No beans!って言われてなんじゃこれはー!ってなったけど普通にひよこ豆だった件(笑)

f:id:love12peach:20151214100057j:plain

これだよーって持ってきてくれた、チックピーのサラダ
うまい


f:id:love12peach:20151214175344j:plain
こんなご飯を

f:id:love12peach:20151214175527j:plain
パームツリーモヒートとともにごちそうさまでした!



お腹パンパンだけど、帰り道にTHE ISLAND BARによって、旦那はワイン、あたしは紅茶を飲みながら星をみる……


星がね、すごく多くてすごいの
東京生まれ東京育ちのあたしには初めての空で感動でした
波の音と一緒に、いつまでも見てられるね


部屋に戻ってこんなことして、
f:id:love12peach:20151214175827j:plain明日に備えて普通に眠くて早めに寝ちゃいました!