LUX*1日目 と LAGOON BAR

まずは、ランチ!
LAGOON BARというところに行きました
f:id:love12peach:20151214182520j:plain


ここはパニーニと、毎日十種類くらいのアイスとシャーベットが用意されてるお店で、もちろんオールインクルーシブなので食べ放題
そして、アイスにトッピングもかけ放題

f:id:love12peach:20151211170916j:plain
こんな感じに、瓶にトッピングが入って並んでる
あたしのお気に入りはクラッシュドココナッツと、チョコブラウニーとマカデミアナッツ!
旦那はハリボーの変な色のグミをよく載せていたよ


初日のランチは、カプレーゼパニーニ!
まあトマトとバジルとモッツァレラのパニーニです
f:id:love12peach:20151213030051j:plain

これがでかくてうまくて!やばーいo(*゚▽゚*)o
日本の倍はあります、マジで焦るふたり
このあとシュノーケリングのテストがあるのに…おろろしたらどうしよう?!お酒も飲んで、アンダーザシー(シーとは赤ちゃん言葉のシーです←最低wwww)したらどうしよう?!とかで笑い転げてたら美味しすぎて完食してしまいました!
もう一回食べたかった……!
旦那はチキンのパニーニにしたよ!


このLAGOON BARで食べたアイスは他に

ココナッツアイス(島のスパの名前が冠してありました。ヘルシーらしい)
アイラブココナッツ!と叫びながらクラッシュドココナッツをかけたりもしたよ(笑)

ピスタチオと濃厚チョコのダブル盛りー!
ピスタチオとチョコブラウニーの相性が良すぎて朝と昼と2回食べました!
f:id:love12peach:20151213030512j:plain


ポップコーン味
キャラメルポップコーンの味がしたよ
日本で見つけたらまた食べるくらいは美味しい味!


他にもたくさん食べたけどさすがに忘れちった!
毎日食べて覚えられちゃうくらい行ったからね(笑)
二回食べた日すらあるからね……


かなりのお気に入りスポットです!o(*゚▽゚*)o