グアに行ってきた!その2

✱ふつかめ✱

晴れです!眠いですが起きます!今日はアクティビティ三昧の日!!
朝からセーフティーボックスの鍵かけ間違え事件があって朝ごはん食いっぱぐれたけどなんとか解決してゴー!
オーシャンジェットクラブで、イルカウォッチングとパラセイリングとジェットスキーとバナナボートのせっとぱっく!

ついたらまずは写真撮ってくれた
これらの写真は後で40ドル7枚で売られましたがなかなか良かったので買って満足

まずはジェットスキー!!いきなり乗らされます
最初は旦那が運転、後ろは楽チン、キャーキャー言うだけよね、楽しい楽しい
そして私の運転、自転車しか運転経験なし……
急ブレーキで転覆の危機を何度も乗り越え、絶叫しながら海をぐるぐる駆け巡る私!!!怖いよーーー死ぬよーーーうあーーーー!と叫びながらなんだかんだやや上達して20分くらい?そんなあったかな?もういいやってほど走った(笑)
もういいやしばらくって思ったけど、また乗りたいなー楽しかった!

お次はバナナボート!
4人乗りのダブルバナナボート、想像してたやつより安定してて楽しかった!
ジェットスキーから海水が死ぬほど出てきて顔にあたって死ぬかと思った、ってかちょっと死んだ(笑)
急ブレーキで落とされるの期待してたけど落とされなかったーん(っ・ω・)っ

三つ目はパラセイリング!
違う場所までバスでご移動、バスの座席濡れても問題なし
コリアン少女3人と船に乗っていざ沖へ!頼りないハーネスで吊るされたかったからオーシャンジェットクラブにしたけどマジで頼りないけど絶対このほうがいい!!!
わたし!まーくぜくすってことねーーー!
すごい景色でした、息をのむね
超絶おすすめ、またやりたすぎます
前後に揺られるのとか癖になる怖さ、そして絶叫
コリアン少女3人と写真撮りあいっ子してなかなか楽しかったでふ

またバスで戻って、ランチ!簡単なバーベキューとご飯とミックスベジタブルだけど、空腹だから美味しかったー

お昼の後はカヌー乗ったりして少し海遊びして、イルカウォッチングへ!
タラマン?ってゆーのかな?小さめの船で外洋へ!!!
デッキに出れるんだけどそこが気持ちよすぎで!特に外洋出てからの青さと、波乗り感が最高に気持ちよかったートビウオが結構見れたよ!!!
途中でバナナボートとシュノーケリングもして、結局イルカは見れなかったけどかなり満足で終了
イルカのTシャツもらって、帰りのバスは爆睡
船の上でもらったアメ美味しかったなースーパーでも見つけられなかったけど
あとスナイダーズうめえ

帰ったらシャワして、今日はマイクロネシアモールへ!
旦那と一緒にひとまわりしたよーなかなか楽しくて見て回りきれず
アメリカンなベーカリーでブラウニーとどぎつい色のカップケーキ買って、フィリピン&チャモロ!って書かれたお店でチャモロプレートとやらを注文して食べました
これが激ウマ!!!
レッドライスすごい美味しいし、焼きそばうますぎだし、揚げ春巻きうまいしバーベキューもうまいし量多いし大満足、これが一番おいしかった(笑)
カップケーキはあまかった!(笑)
あとブラウニーはシャリッとした(笑)

f:id:love12peach:20160705115216j:plain

f:id:love12peach:20160705115309j:plain

TギャラリアとJPストアとABCストアによって、シュノーケルグッズかってスパムおにぎりかってきたっくー