靴が欲しい症候群

月20ギガ使えるプランに乗り換えたので、朝から通販サイトを見まくっている!それでも500メガ行かないなールンルン(((o(*゚▽゚*)o)))なんてなんて大富豪な気分!!


ところで靴が欲しい
ミュールほしいしそろそろヒール欲しいしチャンキーヒールいい加減好きすぎだしピンクも赤も黒もパイソンもカーキもテラコッタも欲しい


☆ヒールが欲しい
どんなヒールか→黒のチャンキーヒール、ベーシックなストラップ太ヒール
よって、ヒールは履きやすい黒が欲しいと推察します
シューティーとか深Vも気になってる


☆ミュール欲しい
どんなものか→黒にファーのミュールスリッパ、レオパかダルメシアンのアニマルミュール、ベロア素材でリボンとかのモードガーリー系、スリットとか入った大人シンプルカラー系
ありすぎて運命の1足を見つけるしかない件


☆裸足ではける柔らかパンプスが欲しい
かかとを傷めないタイプの!ほしい!早急に!
以前持ってたダルメシアン柄のフラットバレエシューズが忘れられない〜インヒールですごく歩きやすくて可愛くて3900円で死ぬほど履き潰して真っ黒になってさよならしたあの子と同じものを探してる〜ほしい〜
赤のバレエが定番だけど、黒かアニマルが使いやすいよねえ