さいきんのこと

マンションを、別にすごい欲しいとか今買わないと!みたいな確固たる理由もなく、間取りも立地も値段も方角も収納も特にすごく気に入ってないけど買った

きにいってるのは部屋の色と床暖房くらいかな
冷蔵庫の開きも逆だしトイレの扉も正面で嫌だしリビング使いにくいし寝室狭いしウォークインクローゼット狭いし…

会社が今後どうなるかわからない事態になりました
国家資格なのでどこででも働こうと思えば働けるけど子育てとかローンとか考えると頭抱える
このままローン借りられなくてこちらの不備ではなく契約白紙に戻らないかなーってすごい思う




あと、らぶぎぶ行くのがちょっとめんどくさい
赤安滾る時は滾るけど、なんかpixivは公式ではないしブームが早いしTwitterの有名な人たちの力が強くて昔みたいな細分化感がなくて慣れない
もちろん好きな人も沢山いるけど
あといまさら薄い本買ってもなあってゆうね、なくても生きていけるからね

ただアフターはやっぱちょっと楽しみ
そんなワクワクじゃないけど、昔と同じテンションだな
でも、昔みたいに私が精鋭ではないから昔とは違ったポジションになるのだろうな
古いオタクだから今の言葉についていけないよ〜