ニューデイズのセルフレジなんで使われないの?

どうも、朝ごはんを作らずあらかじめ買うこともしないせいで、まずいまずいと思いながらも毎朝ニューデイズで朝ごはんを購入している者です

ニューデイズは高いし美味しくないので、駅ナカにある完全な驕りですよね
鳥ごぼうおこわとチョコづくしくらいしか…
基本的にパンはパサパサで具が少ないしね


んでも、ニューデイズのセルフレジは素晴らしいなと思うわけです
こっちゃ一秒でも早く買い物を終わらせたいんだから、ありがとうございますとかレシートいりますかとかみたいな会話がうっとおしい
その点セルフレジならSuicaピッだけで買えるんだから最高
たまに袋詰めもたついてる奴がいるけどそいつは申し訳ないけど手を伸ばして横から精算させてもらうよね
ルフレジが空いてるのに、みんなSuicaに5000円くらい入れてるだろうに(わたしはいれてないよ、前の人のSuicaの残高読めたりするけど、大体高額入ってるよね)、おにぎり1個で有人レジ使う気がよくわからん