ラフォーレグランバ2017夏 ①

家も買うし妊娠したし、多分これでいったん最後なのではと思うグランバ(冬はさすがにね…サンプルセール行ったら死ぬ)
初日と二日目参加してきたよん

今年の傾向なのかなんなのかあまりノらず…まあ今年は麻ブームでアーバンリサーチ様に浮気してたしなあ

それでも満足な買い物できたのでここにレポートしておきます!



初日

♡ラベルエチュード
19時からのポイントイベントにて新作ふたつ
・レースモチーフワンピのネイビー
・スカーフ付きショーパンのベージュ

グランバまで残るか心配してたので思わず初日に…
おかげで10パーOFFはされなかったけど早速来ていけたし、まあいいか💨
今期のエチュードは可愛いけど着るとなると…なものが多い中この二つはツボだったもの
ちゃんと心ゆくまで試着もリサーチもしたから満足!

・シューズハッピーバッグ
エチュードのシューズのハッピーバッグも買ったよ!レースアップサンダルを狙って重いもの買ったけど、中身はエチュードパンプスのピンクとウエッジサンダル(これかなり前のなのかなあ?)と、バイカラーサンダルの黒!!!
バイカラーサンダルかなり嬉しい!ヒール高いけどな!(笑)
エチュードパンプスは売るかな…?2足目だしな(笑)



♡ジーナシス
結局買ったのエチュードとジーナとKBFだからジーナ相当好きwww
・スウェットマキシワンピのピンク
7900→1900!!!
川崎で試着して2900だけど欲しかったやつ!秋に着るー♪
・花柄ガウンワンピ
この夏1着はね…買わないとね…買うならジーナかな、普通にかわゆす



2日目

エチュード
サンプルセールにて以下の3点
・ボリュームワイドパンツの濃い茶色!
ピンク味のあるブラウンは商品化されてるけどこの色は商品化されてないやつ!スッゴ好みです
手放してくれた誰かありがとう…!!
・ニットパンツのグレー
一昨年?のやつ、密かにあのあと気になっててえーい試しだ買っちゃえー!したらとてもシルエットが可愛い!!!良い買い物しました
というか今回ボトムばかり…刺繍Tシャツ買えばよかった(笑)
・vintageキャミワンピの黒
今年のSSの色違いだと思う!リーフ刺繍!気になってたけどやっぱパープルはランジェリー感強くてなかなか手が出せなかったけど黒なら行けるー!5400円でなかなかのお値段したけどvintage調ワンピは一着は欲しかったので満足


♡KBF
・ゴールドラメカーデ
とても可愛いんだけどラメ素材がとてもくさい…
どうにかして匂いをとりたい所存