ラフォーレグランバ2017夏 ②

最終日も行ってきたよん
ジーナの全品1500を狙ってたけど結局出くわせず…刺繍Tシャツ欲しかった…!セール価格からさらに半額だから大きいよ~~


♡ナイクラ
・ナイスクールカーデの薄パープル
・濃いピンクの袖フリルガウン
2点で1900円+税!微妙に1000円切ってて嬉しくてつい(笑)ナイスクールカーデはプロパーで買うか迷ってたしエイヤーっと買っちゃった!カーデもエアリズムもあげちゃったし多分役に立つはずー
袖フリルガウンは、ガウン何着目だよって感じなんだけど一番ディテールがときめきを運んできたので…


♡ページ
・リブメローTシャツの青
プロパー時代から気にはなってたものの元が安すぎて1080円になってようやくお迎え!(笑)
黒も当初あったけど、結局ブルーにしました
ブルー可愛いのでおけ


♡アコモデ
・ミキミニポーチ
結局60オフで思わず(笑)母子手帳入れなくてもなにかには使うしな!


♡ミスティ
・白の小花柄シフォンワイドパンツ
うっかりときめいた(笑)し、試着もしてリスク回避できたので!なかなかかわいい
ジーナの花柄パンツ諦められるかも
・黒刺繍ブラウス
ジーナの代わり(笑)
全品1500円にて



♡カオリノモリ
・黒のミッキーキャップ
全品1080円につられて…(笑)ミッキーキャップ二つ目だけど黒だし!もうストローハットは駆逐されてました
元値3300円



♡ラベルエチュード
エチュードジュエルのパールリング
なつかしのエチュードジュエルがてんこ盛りでした
シェルのブレスとバレッタとこれで悩んで、一番元値は安いけどいちばん使えそうなやつにした!
小貫さんと本田さんとたくさん喋れてハッピーです
小貫さんとお写真も撮ったよ!小貫さんオメメ大きくてカワユスーちゃんともっとメイクしてくればよかった!



以上ラフォーレグランバ2017夏でした!