病院にかかりまくっている

先月今月と、産科婦人科精神科耳鼻科とかかりまくっている
来週は歯科にもかかります(なんか歯?歯茎?が痛い気がする)

明日で1ヶ月です
長かったような…早くはないな、長かったかな
でも、明日でぬこに気づいてから生きてた期間が、ぬこたんから同じになるなあと思う
仕方の無いことだけど、でもぬこはももとひろんの間で存在しつづけるからなあと思う

副鼻腔炎になって咳き込んこんが気になりすぎて涙が突然出てくるのは先週夜勤してからないなあそう言えば
でも、学会終わるまでは夜勤しないし、無理しない
わざわざベビー室とか入らない(笑)


あしたはママとぬこたんのケーキ食べる
ケーキじゃなくてもいいんだけど、一番それぽいのはケーキだからね🍰
1ヶ月ももんもひろんもぬこもがんばりました💮
支えてくれたままんはありがたいなあ

ももがぬこを大事に思うようにままもももを大事にしてきてくれたってのが、今回ようやくちゃんとわかったの
こんな気持ちなんだなあって
涙出てきちゃった(笑)

一生、ママを大事にするですよ