テニミュを観てきた①

6年ぶり?
テニミュ1stのテニモンだった私(もうテニモンって言わないのかなw)、2ndは峰、ルド吹、四天だけ行きましたが関東立海を観てきたよ

なぜ取ったって、ぬこが生まれるまでにオタクとして謳歌したくて取ったけど、結局立ち直るタイミングでゆくことになった
結果からいえばまた生きる楽しみができたし、もうオタクに戻ってこれないと思ったりしたけど、ちゃんと戻ってこれた
ぬこにとテニミュを一緒に観たりしたいなあ



そして感想ですが
ペダルにハマりペダステを観てしまった妹と行ったんだけど、ほんと良かった
10年前の非情のテニスを覚えてたみたいでなんだか感無量や…
てか、立海の歌うますぎない?!青学も上手いし、クオリティがかなり底上げされててびっくりした
えってかほんと立海うまい、みんなうまい


立海校歌
かっこいいとても
流れは非情のテニスをくんでて懐古厨としても歓喜です

・青学校歌
イイ!!ウィーアーウィナーって聞にくいけど(笑)テニミュ感!!!
大好きな振付がたくさんで、私の好きなテニミュは生きていた
今もここに存在して、たくさんの人に愛されて、それをまた見にこれたことに嬉しさを覚えた…
というかリョマたんかわいすぎないか??
そしてミュの不二やはりすき

・草試合
赤也のナックルサーブ!!!!おっまフォームかっこよ過ぎないか???
というか今回の赤也好みすぎますツボすぎます頭の先から指の先まで全部で慇懃無礼切原赤也!!
こんなこと言うのあれだけど大河元気みがあって非常に非常に好き、しにそうになる、すき
赤也の子のふくらはぎは少しマルッとなってるのがほんとにすきです
あとファーストのときはどうでもよかったけど、赤也の周りにいてくれるブン太ジャッカルに非常にときめきました
生まれて初めて丸井ブン太をかっこいいと思ってキュンとして夢小説探したくなりました
なんなのこの気持ち?ほんとブン太がかっこよくて死んだ
立海は赤也とブン太ばかり見てました
あとサーブぶつけられて転ぶリョマたんの愛おしさたるや…17歳とか…

・六角
かわえええ!!!
パーカッションみたいなお歌かわええええ!!!てかギャグさえまくり普通に爆笑なんだけど
ちゃんと首藤もいて特に何するわけもないけど嬉しいよね
危険なゲームもまさかはいってくるとは

・幸村の病室
仁王がお花あげててほんとかわいい
友情のテニスもあってびっくり、歌がうますぎて心にしみる
立海の背負ったものを10年越しに感じて泣きそうになる

・D1
じつは関東立海2ndから感激したから1stの1stって見てないんだよね、だからここまで初めて見てるんだけど、峰とかルド吹のときもそうだったけど知ってるものが体現されてくカタルシスがはんぱない
そしてブン太かっこよすじて死ぬなにあの歌一生聞いてたい…CD聞く…全てがかっこいいんだけどなにあれ
今までほんとに感じたことないのに!!!!夢小説マジで探しそうになる丸井ブン太