今年も終わるね

はやすぎる、まだ8月くらいの気持ちなのにな、明日何日?08月21日みたいな、そのくらい

ことしはまあ、プライベートは色々あったし会社も買収されて来年度から名前も変わるし実は助産師として働けなくなるんだけどまあもうそんなのどうでもええ!来年はオタクとして華々しく咲いて散る年だ!!!!!わたしは記念すべき30歳をオタクど真ん中で迎えます!ありがとう!ありがとう!!!!!


新年1月5日からペダルぶっ込んでくけどまあ安定の夜勤入りですちーん
ペダルとペダステとそれかられーくん
散財の予感しかないローン払えるかな大丈夫かな


なにはともあれ弱虫ペダルにはまり、生まれて初めて同学年カプにハマり、読みたくてたまらなかったジャンケンで受け攻め決めるってのを死ぬほど読むことが出来腐女子として最高に高まりました
T2に出会えてよかった…

あとはただいま2.5次元
私はやはり一生マベに金を落としていきてゆきますありがとうありがとう
佐藤永典以来にちょっと気になるから舞台行こうなんてしちゃったりなんだりして、とても楽しくて死にそう
舞台は観た方がいいモードなのでさっそく黒執事も行きますし、テニミュ青春鉄道ももちろんペダステも死ぬ気で取ります夜な夜な飛び回りてえ!!!!



あとはキャノンデールクロスバイクを購入するに至りましたので来年たくさん乗りまくりたいです!!!めちゃはや!めちゃたのしい!自転車もこの先長く楽しむ趣味として定着させたいなあ


そんなこんなな今年と来年
あたらしいおうちはとても住みやすいです
プライベートどうするかほんと謎だけど小児科行ったら子供とかメチャいらないやって思ったので当分いいかな…はじめならうみたいけど←そんなかんじ


それでは皆様良いお年を!