ラフォーレグランバ2018冬!

行ってきましたー!
二日目のサンプル&B品セールを目当てに♡

まずはラベルエチュード

f:id:love12peach:20180127091919j:plain

SS新作のボーダーワイドスリーブトップス♡(左上)
ワイドスリーブがかわいすぎか!!!!
少しあったかい日なら今からきれる!

同じく新作のフリルライントップス♡(真ん中)
クッッッソほど可愛い~~なにこれ~~~
絶対着たかったやつ!パープルと迷ったけど大人にブラウンにしました!ロング丈に合う~(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

そしてセール品がフィッシュテールトップス!(右上)
フィッシュテール♡♡憧れの!!!
ベロアだとカジュアルに着れるし狙っていた1着
ボルドーとネイビーと悩みましたが第一印象のボルドーにしました!!



そしてサンプルセールは掴んだもの何個かあったものの、いまいちピンとこず何も買わず…
続くB品セールで二着購入~


総レースサロペットのホワイト(左下)
なんと!!2160えん~♡やばない?!
どこがB品なのか見つけられなかったよ!!!めたゃかわいい!!早く春になれ!!!!

アシメレースキャミの黒(右下)
アシメレースシリーズ♡タンクの黒もあったけど、タンクは持ってるのでキャミの方にしました~アシメシリーズ大好き~(●´ω`●)デニムに合わせます♡



エチュードでは以上です!
あと、グランバのツイッターでツイートされてたENVYMってお店の袖ファーニットの黒を買ったよ~



ファーコート狙ってたけど、試着していくうちにファーコート似合わないし白コート似合わないしノーカラー似合わないしで縁のない代物とわかりました…ゆるっとしてたら似合うんだけど、なんかきついし微妙でした
今後はゆるっと覗きに行く予定ー!