ラフォーレグランバ2018冬その2!

4日目に参戦~

狙いはジーナシスのアウター5000円のタイムセール
ファーコート諦めたので、ウール混のベーシックなコートを買いたかった

ということでどん!!!
f:id:love12peach:20180128212554j:plain
ウールシャギーチェスターコート
15000円オーバーですが5400円税込でゲット♡
オンラインではまだ11800円だったから嬉しいや~

あとこれ
f:id:love12peach:20180128212725j:plain
ビッグウラケプルオーバーのパープル!
グレーと迷ったけど、春にこれ着て自転車乗ったら可愛いなあって思ってパープルにした!
今季はスウェット欲しくなるよね…!
タイムセール2500円でした!


あとはPREGAってとこで、ロスから直輸入という濃紺のファーポシェットを1000円で!
めちゃかわ!ファーチャーム付きでチャームだけでも1000円するしこれはお買い得♡
あえて春夏にも使いたいねえ

そしてメディストアで三日月ネックレス(はいはい青八木)800→640円

あとはDINGってとこで爆弾ケーキTシャツ990円!
これは毎年おなじみ寝巻き用のTシャツ!
フォーレグランバで買ったビッグサイズTが代々寝巻きTになってるよーん
f:id:love12peach:20180128213044j:plain


あしたもちょろっとゆきます!
ファーサンダルが気になるなあ
23.5だったらキャセリーニ入り放題なのに…(笑)