タトゥー

私は、タトゥーは好きじゃないです
肌に黒とも藍ともつかない色のもの(カラフルなのもあるけど)をつけるのがそもそも見た目的に綺麗じゃないなって
みんなあれを美しいと思って入れてるのかな?はだのいろとのかねあいがたいてい変なので、勢いで入れちゃった頭の弱い子なのかなーっていつも思う(職業柄、脱いでもらったらタトゥーあったー!っていう現場は結構当たる)

そもそも感染リスクを考えちゃうし、私の職場は産科なので、この先タトゥー同士でしか付き合えないリスクとか考えないのかなーって思うとホント浅はかだと思う
タトゥー容認派もいるだろうけど、否定派もいる
タトゥーしてるだけで考えが合わないと付き合いを控えられる可能性、社会的信用を失う可能性を考えたら入れないか、入れても絶対外で見えない腰とか(できればプールでも見えないと生きやすいと思う)にしたらいいのにねーと


タトゥー入れててかっこいいとは1ミリも思いません
そういう系の人かあってなります、生活レベルも