あれから買った化粧品

アルビオンの乳液
プラセンタアイクリーム
セザンヌの青下地
Mediaのオレンジ下地
ついでにエクセルのリップ、ショコラベリー(売ってるとこ奇跡的過ぎないか???)
ビオレの乾燥肌向けジェル洗顔
オレンジのパッケージのジェルクレンジング


買いました
ジェルクレンジングとジェル洗顔、よいです、突っ張り感ゼロ!しっとりしてる気がする
あと泡立たないので泡立てる手間がなくて楽ですね
あと、Mediaのオレンジ下地、イエベだとぴったりよーと聞き塗ってみたんだけど、顔色が良いのはもちろんなんかしっとりする!今までのやつにはあまり保湿成分がなかったのかな?Mediaのは高保湿!って書かれてたのでこっちのが良さそうです
化粧品変えてみるべきだねえ~
ブルーの下地も楽しみ

アイクリーム!
目元のシワを指摘され怖くて購入
ほかの保湿グッズと合わせ、使ってみたところ朝の目元のシワが少ない気がする
夕方はさすがに乾燥するのかもだけど、なんかシワ目立たなくなってる気がする!
次のチェックで減ってると良いなあ