スモークポーク・スモークチーズ追悼式

カタンベースキャンプグリルのお皿が紙皿提供になることが発表されました
ついでにメニューの改変も
スモークポークやチキンはオーブン焼きになり、ユカタンソーセージアンドチョリソーはアソーテッドスナックとなります

アソーテッドスナックて

なんて味気ない名前…

名前くらい元のままに出来ないのかな?スモークチーズもただのチーズになるみたいですね
そしてしれっと値上がり


さり気ないとこでバックグラウンドストーリーに合ってたものが変わっていくのは寂しい…



ということでお友達にお誘いもらって追悼式してきました
なんだかんだ二年ぶりくらいに食べたスモークポークは美味しかった!
高校生の頃はユカタンが定番だったなあ~ラジオを聞きながら食べて悦に入ってました




それからパークをひとまわりしたんだけど、やっぱり好きだけど、好きな時に見ていたパークがあまりにもキラキラしすぎていて、今の目にはキラキラしたものとして映らなくなってしまっている…のを感じた
懐古ババア化は止められない…
好きだったあのころのパークは夢のような世界だったけど、もう好きだった頃のパークはないと思ってしまう