ラフォーレグランバ2019夏その2!

はい!2日目です!!

2日目です!!!!


1年ぶりのサンプルセールです!!!!!



夜勤が荒れたので行けないかもなあ。。。なきもちになってましたが、やれば出来る
私余裕で到着出来ました


久々のサンプルセール
狙うはブログにでてたリュック
ちょうど近くのラックにかかってましたがタイミングを逃し初動はゼロ着…
インド綿ドットワンピやら花柄セットアップやらフリルTやら見ましたがどれもピンとこず
周りのオタクがローズTを持ってて、ちょうどサンプルセールに並んでるオタク共がローズT着てたので欲しくなり、戻せ!戻せ!と動向を伺ってたらラックに戻されたーーーー!のでローズTのグレーをお買い上げ♡♡はー嬉しい3240円でした

f:id:love12peach:20190726194557j:plain



そのあとは390円ご飯を求めてグズマンイーゴメスへ
ナチョス食べられました!初めてナチョス食べたけど美味しー!


グランバでのご飯企画はほんと嬉しいのでこれからもやって欲しいなあ

f:id:love12peach:20190726194713j:plain

それから館内をグルグル
テンション上がってご機嫌だったので冬が嘘のように全てが可愛く見え、KBFやらJEANASISやらで試着しました
まあ買わないんだけどそれが楽しいの

しばらく回ったら、アナウンスが突然あったB品セールに向かいます
B品はね、値段が高かったな!笑
MergeTもあったけど背中に黒い汚れがあって3240円とか。。。あまり心惹かれるものもなく、セーラーワンピ気になったけどオタクが掴んでたし試着もしてないのでB品は眺めて見送り

てかさ、買えなくてもあの阿鼻叫喚の争奪戦に参加したいのよな!私は!笑
まじでみなさまお疲れ様です(>_<)



満足したのでまた館内をグルグル
ミルクフェド通りかかったらちょうどサンプルセールやってて、そしたらなんとサンプルてのが長袖スウェット1000えん!
こ、れ、は…
失敗しても部屋着にできるやつ…てかミルクフェド1000えん?!となり、1人2点のとこちゃっかり2点ゲット
無難なグレーと、冒険のイエロー

f:id:love12peach:20190726194518j:plain

f:id:love12peach:20190726194536j:plain

ネイビーのロゴがピンクじゃなければネイビーもよかったんだけど、やたらとやはりイエローが合う顔してるのでPCを信用しました笑
これはてんあげしましたね!



あとはアクセサリーブロッサムで200円均一のヘアゴムやらおもちゃの宝石みたいなイヤリングやら母へのお土産のバレッタやら買って、撤退


土偶さんもパチリf:id:love12peach:20190726194454j:plain
土偶さん結構すき笑



大満足の金曜日でした
やっぱグランバは金曜日かな!!!