コスメ買った!

増税前のメルペイ半額還元キャンペーンで気になってたコスメまとめ買いしたよ!
コスメが半額は嬉しい!メルカリありがとう!


❁リンメル
ロイヤルヴィンテージアイズ
スモーキーアメジスト
大好きロイヤルヴィンテージアイズ!(ひとつしか持ってないけど)
秋の新作は沢山持ってるコッパー系より紫が気分でした
イエベかブルベか判断つかず二の足踏んでたけど半額還元なので!


キャンメイク
クリーミーファンデーションスティック
売ってるとこが少ない!!しかも黄味肌の方顔かうつもりでいったら売り切れててショックを受けたけど、ピンクみのある方が意外と馴染んでそっちにした!


セザンヌ
極太アイブロウ
安くて描きやすいアイブロウペンシルを求めて



あ、意外と3つだね
最近はカラポさんが届くのを心待ちにする日々です!
ちょっと前までコスメに全く興味なかった私が海外通販するようにまでなるなんて…コスメ沼は深い…楽しいね
秋は服もコスメも可愛い、永遠に春にならないでほしい…