爆買いの記録

何をそんなに買うものがあるのかってくらい爆買いしました

その記録を、グランバまで買わない誓いと共にここにしたためます!


プロメア観て

しまむら
裏地あったかパンツ的なもの(靴下履かずに楽に履けるものがあれば良いと唐突に思っていた、ベージュのパンツ欲しかった)
レーストップス(好きなやつ)

UNIQLO
カーブジャージーパンツ(XLサイズはぴったりでした、諦めきれなかった、春にちょうどいいベージュにしました)
ヒートテックニットレギンス(欲しかったんやあぁぁぁぁあ)

zoff
おにゅーのめがね(金具で鼻当てが可動するタイプのが欲しかったの!!!ずっと!!!!だから福袋も買ったの!!!!)

LOFTで
頭皮マッサージブラシ(洗いたかったの!!!ずっと!!!!)

HAREで
ブラウンコート(ウール50%越えなんだよ?!軽くて暖かで可愛いなら買うしかない!!!!!!!!)




以上です、お納めください
ちなみにランチはインフェルノボルケーノマルゲリータ食べました