ラフォーレグランバ2020冬!!

やってきましたラフォーレグランバ!!!待ちに待った初日で早速爆買いしたからブログをしたためるよ!


♡jouetie
f:id:love12peach:20200123103505j:plain
突如TLに現れたニュース!めちゃかわ!めちゃ安!欲しくない???向かう途中で知ったのだけど入ったらまずjouetieに向かうこととし、無事に買えました
買ったのはこのf:id:love12peach:20200123103642j:plain
ブラック×カモフラ!
店頭にあったのは、ピンク×レッド、黄色(多分去年モデル)、黒×ブルー、だったかな、あんまり色なかった
オレンジがあれば良かったけど、カモフラも可愛いな~ダウンはじめて!2020円で試せるなら最高だよね、定価は13200円です

あと、去年悩んだモールニットが500円で投げ売りされててわろた、買いました
f:id:love12peach:20200123105242j:plain
一応定価は7000円!


♡ラベルエチュード
久々エチュード!本命!!
f:id:love12peach:20200123105318j:plain
リラックスコーデュロイジャケットコート!
悩んでピンクにしました、めるさんに接客してもらた可愛い…
25000の40offからの20offで12000円ですね

f:id:love12peach:20200123105448j:plain
vintage調モチーフレースブラウス
13500の40offからの20offで6480円!
久々のモチーフレース!vintage調ブラウスは私はモチーフレースの方が好きなのだな…生成は春に合わせやすいしなんだかとっても可愛くて!!!

f:id:love12peach:20200123105631j:plain
ベルト付き楊柳シフォンワイドパンツ
12000の40offからの20offで5760円!
朝チケは最強である…
ピンクと悩んでアイスグレーにした!画像はもしかしてピンクか??
るかちゃんに接客してもらた♡♡るかちゃん今回のグランバで辞めてしまうけど最後にお話出来て良かった…

レジは安定の本田お姉さま
すき←
改装楽しみだなあ~



♡ダブルクローゼット
バッチリ予習済みのダブクロ
f:id:love12peach:20200123110351j:plain
シャイニーサテン×チュール リバーシブルスカートのミント、5390円→2000
f:id:love12peach:20200123110518j:plain
後ろプリーツブラウス、これも多分5390→2000
試着済みなので安心
1着しか無かった!多分このふたつは最終日オール1000の時にはないのでは…?と思うし普通に嬉しいので良き、春物だね!



そしてアボガド油そばたべたよ~うまし~
これからまた回って、そのあとはプロメアダイナーだ!