ラフォーレグランバ2020冬!!その2

遅くなってしまったけどその2は一日目の続きだよー!

お荷物をロッカーに預けたあとは、アボカド油そばを食べにGO!f:id:love12peach:20200127151838j:plain
Chipoonおいしいよねー
結構並んでたけど普通に美味しいしリピしたいお味
水分補給もできてよきよき


そして館内をぐるりぐるりと探索
割と値下げしてる感がある今年
追加で購入したのはこのふたつ!


♡エヘカソポ
コーデュロイCPOワンピ
f:id:love12peach:20200127153214j:plain
一目惚れ!春の新作?なのかな?
6990→2000円!ゆるっと着れて可愛いのー
エヘカソポさんは次シーズンの服を安く買えるのがあついね!

♡イーハイフン
レオパ柄プリーツスカート
f:id:love12peach:20200127153542j:plain
試着してちゃんと可愛いこと確かめずみ!なにげかなりしっくりくるし、グランバで最後レオパ柄スカート買えるかなーって思ってたからちょうどよかった
3900→2000円でした




このあとプロメアダイナー行ったりしたらすごく疲れたので一日目は荷物引き取りに行った時はぐるっと見るのみ!いまから最終日に行ってきまーす(*ˊ˘ˋ*)。♪