ラベルエチュード展示会

ご招待いただき!行ってきました!
展示会は初めて…!案内もらった時なにかの間違いかと思ってしまった笑
オンラインストアも通常会員(これからシルバーになります!)だしインフルエンサーでもないし…
めちゃめちゃ嬉しかった!

そして今日いってきてめちゃめちゃ楽しかった!!!!最高の天国みたいな場所でした…❤

かねこさんとめるさんが接客してくれて、これ似合いそうです!と言ってもらったりしながら大量に試着をさせてもらいました!
すべて!可愛かった!!

とりあえず私の推したちは2月上旬入荷が多くて、金銭コントロール的にひとまず2着をオーダー
絶対買うと決めていたバックタックブラウスのお袖違うバージョンのピンク!と、新作オリプリストライプ柄のリラックスワンピ!
このワンピはおふたりが似合いそうとプッシュしてくれて、背中空きもそこまで無く、エチュードぽいワンピ欲しいな〜って思ってたのでドンピシャでした!めっちゃ可愛い…



その他に欲しいもの☺️
・オリプリストライプのGパンツ
コットン素材なのかな?今までのと質感が違って全てのssに似合う最強のボトム笑、ずっと履いて全てに合わせてました笑
いままでM履いてたけどSが細身でレイヤードしやすくて丈も春ぽくてなかなか良くて…おしりはきついけど笑、Sもありだな…と思いました!

・ブルーのスウェットワンピ
メインビジュアルのやつ!これはもう…絶対買います!4桁お値段だったのでオーダーはしなかったけどお袖ボリュームのリラックスシルエットめちゃかわ
パーソナルカラーは可愛いお洋服の前では消滅します

・カフタンワンピ
メインビジュアル真ん中のやつと、もう一種類ありました
もう一種類の方はもうデイリーもデイリーなワンピでエチュードにしては珍しいコクーンシルエットでもろ私!笑て感じのシルエット
素材も春夏にいいし買いそうだよ〜
メインビジュアルの方のワンピも可愛いんだよな〜でもどうレイヤードしようかなってのが悩み!

・スリットジャケット
店員さんたち激推しジャケットのめちゃめちゃオシャレ服!カーキが良いかな…でもお袖の着こなし難しい?!でも中にニットとか入れても可愛いかも…また試着したい〜

・ニットボレロ
ピンク!どピンク!!ピンクめちゃ可愛い〜してたらかねこさんがみせてくれたもの!
めちゃめちゃ好み!これ多分買います、ボレロタートルでボレロハマったし
ニットビスチェもあるんだけど、リラックスシャツたちと合わせたら可愛い感じがする!
あとかねこさんのスタイリング提案がさすがのオシャレさでびっくりした!(シャツの中にビスチェ)

・ポピープリントリラックスシャツ
オリプリ!お袖がロングカフスになってるのと透け感がなくてしっかり生地なので裾がしっかりヒラヒラしてそれがまた良き!くろをしちゃくしたんだけど美しすぎて…これも絶対買います

・フォトTシャツ
雑誌ライフとのコラボらしい!ロゴTは昔あったけどプリントTなんて初だよね…!だけどもエチュードらしいフィッシュテールでたまらないかわいさ、これも買います!

・サマーニットワンピ
めるさんが似合いそうって言ってくれたやつ!
お色がイエローピンクブルー(とブラック)というカラフルさ、イエローを着たけどこれまた可愛い!サマーニットのリラックス感がたまらん…冬を越えたら決めよう…

・Vネックフェザーヤーン
もう可愛いことが決まりきってるって感じですね、首と後ろが少ない分軽いです!
ピンクのタートルも気になるけど同じ形買うならV行こうかな〜て感じするよね



こんな感じかな?アクセも気になるのよな〜
沢山お話できて楽しかった…ツルさんのヒールローファーの話とかした…笑
あとこの前のポップアップのツイートで私が私だと割れてて笑いました、記憶力とサーチ力が強い笑
シティベーカリーに行ったことも把握されてた笑嬉しい、むすぼれのリングも5秒くらいで気づいてて流石すぎました

クレアちゃんがマットにおしっこしちゃってもう〜!ってされてたり息子君がいたり素敵のんびり空間でとっても楽しかった〜
試着室の鏡前にお花たちがいるのやばあ…世界観が最高だった…!
明日のポップアップも楽しみ❤❤