とち狂ってたシリーズ


ミスチルのな
借りたとき3日くらい3時間ぶっ通しとかで聞いてたな·····沼るよな·····永遠に聞けるよね
私は掌と言わせてみてえもんだと終末のコンフィデンスソングが好きなのです
それにあと足すなら、さよなら2001年とタガタメとyouthfulldays
きょもがミスチル30周年セトリを妄想したってやつ見たけどラインナップみていっときのファンだった私もぶっ倒れたわwwwwww



明け星
はい、直近ですが解禁したその日の朝起きてから3時間ぶっ通しとかで聞いてたな(デジャブ)
大学生だったら大学サボってた
それくらい頭を乗っ取られました



エクスタシー
ドリライファイナルの春川のやつ
友達の家で友達寝たのに狂ったから2時間見てた
あの時はほんとに狂ってた



まじ、グーだよ
10回巻き戻しては通しで見るみたいなのをずっと繰り返していた気がする



ジャポニカスタイル←🆕
上に比べたらそりゃ見足りないわな
まずは2時間ぶっ通そうか!!!!!!!
(それがしづらいのはこれは動画でダンスを見たいからでありスマホではなくテレビ画面で見たいので私がひとりでテレビ画面を見れる2時間って一応既婚フルタイム勤務社会人には意外と難しいんだよ、あと生活がズボラだから朝早く起きれないんだよ)(朝早く起きて6時半から動画見ようぜ次の休みは)


ところできょもになりたいみたいな不思議な気持ちを抱いた(今まではいつか隣に住んでて欲しいとか産みたいとか結婚したいとかだったが)結果、ダンスを練習するという昇華に今日は至りました
偶然ダンス動画の先生もきょも振りをピックアップしてくれてたので渡りに船
心はちょっと満たされた(踊れない)(踊れる人生だったらどんなに良かったか·····)