オタクのこじらせた長文ブログが読みたい

今こそはてなのスト担ブログを読み漁るタイミングだ!!!!!!!
やはりSNSでは足りなくて、長wwwwwwみたいな自己満の愛たっぷりのブログをぜひ拝見したい

今ひとつ読んだんだけど、ジャニオタ界隈ってアンケート取るの好きな気がするしそういうのメチャ楽しい
わたしが佐藤の精鋭だったときも何様目線で色々語ってたけど、ジャニオタに囲まれながらもジャニーズにそこまで興味を持たず一般的に本国民の位置にいたわたしに遂にSixTONES及びきょもが沼ったと言えるハマり方をさせてくれたのだけど、こういう人間をハマらせる力があるSixTONESが誇らしいみたいに書いてるスト担が多いとそれだけでもっとSixTONESが好きになるよね〜〜〜
YouTubeのコメントも新規に優しいし
にわかは日陰者みたいな舞浜体質を引きずってるとこあるから新規もキャッキャしていい雰囲気ならありがたい
せっかく露出の多いタイミングだしMステとかもどんどん見てこ〜!と思う
すとらじとかもききたい