沼って三日目の夜

ダンス練習動画を見ながらジャポニカスタイルのサビだけ何とか踊れるようになった!
スローで踊っても息が切れてサビしか合わせてないのに4回目のサビでは動けなくなってしまう人間がいるのに、踊りながら歌えて更にコンサートやライブをこなせてしまうたゆまぬ努力の積み重ねが本当に凄いなあと思う

久々に、佐藤に対して思っていた、プロフェッショナルとして助産師の仕事を胸張って見せつけられるようになりたい気持ちを思い出したよ

たけまりさんのエクサしてから踊った方が体があったまったのか軽やかに動けた
明日も続けよう!





ちなみに今日の仕事中はきょものように所作を美しくしたいって思って姿勢に気をつけていた
きょものように努力で魅力を身につけられたらと思って久々にエクサした
ここ3ヶ月どんなに可愛い女子やお洋服を見ても動かなかった心を動かした京本大我·····!!!


そして順調に沼ってるのを感じるのだがいかんせんジャポニカスタイルが面白すぎるのと、電車が10分しかないから通勤中に公式チャンネルの動画が消費できないよ!!