沼5日目

4日目の昨日はダンス練習して(かなりスムーズになってきて、imitation rainのイントロも練習した!)友達に借りたon eSTのライブDVDを観てたよ!!!!!
情報量が多すぎてもう更新できなかった
ライブのきょもは茶髪のカールセットヘアでもう子リスだった
ジャポニカスタイルの金髪横わけサラサラストレートがドツボおぶドツボではあるものの子リスも可愛いね


この勉強し始めの各メンバーの印象って絶対記録しておいた方が面白いので、今時点でのを記録しておきます!!!!!!!


ps 企画に文句あるとき結構みんな「ふざけんなよ!」って怒るの小学生でめちゃすき
対抗企画でわりとみんなうちの勝ちだろ!って言うよりいやああっちの勝ちかなってなるのすごい好き




⚫きょうもとたいが

沼に落とした本人、天使、妖精さん、たいがくん(5)
ダンスがあんなに美しいのに運動音痴なのとか京本ワールドがあるのが坊ちゃん人をどうしたいんです???っていう感じで振り回されたくなってしまう
金髪 茶髪
サラサラストレート カールにセット 短髪 ボブめ
横わけ(右わけ?左目が見えてるやつ) センター分け
歌ってる時 喋ってる時 踊ってる時
で60パターンのきょもがいるので情報量が多すぎる
ジャポニカスタイルのきょもと、ミュージカル絵描き歌〜!してるきょもと、虫取り網に頭突っ込んでるきょもとか振り幅広すぎて無理、走ってるときの頭と足の5mくらい広い(今日得たばかりのネタ)

ダンスが死ぬほど好み
ジャポニカスタイルのNever ever ever····のとこ左右にステップ踏んだ後センターでピタッとつま先立ちで止まるのが宗教画のようで美しさの極み
柔らかさとしなやさかと静止のメリハリがほんとに好きすぎて死んでしまう
太陽に〜·····のとこでターンするとこ、バレエ感というか最早重さを感じさせないターンでもう妖精さん?たんぽぽの綿毛???
あの真っ黒ファッションの中に1人白の胸元フリルの衣装をぶち込んだ人のセンスに感謝
ジャポニカスタイルで沼って幸せです
背景ビルに変わってからの動きは全部好き
あときょもの、僕たちジャポニカ·····のとこの剣を構えるみたいなポーズ、世界一キレイ
2番のこれまた剣を構えるみたいなとこもいいし風には舞いのとこの上段受けみたいなポーズも美しい
とにかくキレイ、美しい、研究がすごい
あとジャポニカスタイルの描いた夢はきっと叶うのさのとこきょもが言うならそうだよねえ!!!きょもは努力で叶えてるもんね!!!て思うしあの最後の顎クイで死なない人いる???わたしは100000億人死んだ
ジャポニカスタイルのきょもは高潔だし美しいしかっこよえろくでやばい·····はあ
ジャポニカスタイルのことでかなりの文字数を使ってしまっている

運動音痴なのに運動企画では大健闘!て字幕が入るし実際いい仕事してるのもすき
たったいまお下ネタもお喋りなさるという知識を得た、ンマーーーーーーーッ
いやまあとにかく今はダンスの美しさがとにかく好き
NAVIGATORの左手振るとことかも
imitationrainのイントロのとこも
デビュー時ヘアスタイルめちゃ女児なのに男らしさ満点の振りしてるのたまらないよね
まとまらないからきょもはこのくらいにしておくね





⚫まつむらほくと
彼!CDTVでわたしうたったとき北斗の米津へアーと歌唱力で気になったのよ
んで、ダンスプラクティス動画でもあーきょもと北斗のダンスが好きだなーってかこんなロングガウン着て踊る人初めて見たわwwwて思ってそこからきょもほくビジネス不仲を知りなかなか興味あったんだけどビギナーにはきょもほく不仲はディープすぎて笑、動画見たあと興味が2日間なくなっちゃって松村北斗とは·····?て感じだったんだけどダンスジェスチャーゲームを見てからめちゃくちゃ好きになった!!
わたしは回転寿司に感動した、あんなマンボであんな軽やかに回転寿司表現できる人おる???スキューバダイビングも好き
そこからキャラが掴めてきて、催眠術とかライブのMCとかであーこう言う感じのこと言うのねってのが分かって好きになってきた!
てかめちゃくちゃ声がいい、世間的にみんなが感じるいい声〜あとメガネいい〜
それで料理もできるの?おモテになるわあ〜
あと服装がオシャレ
ジャージの上にTシャツを着るハイスタイル




⚫たなかじゅり

このたった5日間でどんな人間か全くわからなくなってる人!はじめはきょもじゅり動画でキャラを掴んだけど、あれ?集団だとちょっとちがう?あれ?ライブMCだと違う?ギャル男?真面目なMC??彼は一体???
彼はギャルが好きだからファンもギャル服が多い???ま???きょもの事好きすぎないか?のわりに遊びに行ったの初めてなの???謎〜〜〜
てなってます
はじめはキスマイの後藤に似てる人に似てるなって思ってたけどもういまはわからん
髪の毛が茶髪ピンク金髪でキャラがなんか全然違って見える
めちゃくちゃ喋る
ジャポニカスタイルの諸行無常のとこめちゃすき
NAVIGATORの慎太郎と踊るとこ好き
ダンスジェスチャーゲーム始めるときに楽しく踊りましょう!みたいにするの好き




⚫こうちゆうご

スクール革命の人!親しみやすさ
ダンスが出来なくてMCが上手くてトークがよい
というけども、マスカラ無音ダンス見たらわたしきょもと北斗の次にこーちくんのダンス好き
ジャポニカスタイルの扇パタパタ夢花桜いいよね最高
きょもゆごけっこうすき




⚫もりもとしんたろう

ジャニーズぽくない人誰?(たぶんそんなことはない)という疑問といつも短パンという情報の元ハマった直後からきょもと同率で輪郭がはっきりした人
末っ子最高だよね、しんごちゃんみたいでわんぱくゴリラ末っ子ってほんと可愛いよね最高、でも運転の仕方とかくそキムタクすぎてわろた
顔とか全然好みでは無いもののすとろべりーぶれっくふぁすと?でのポテトの食べ方や夢花桜〜が可愛くて国民の弟だなってなった、かわいい、きょもしんは平和




ジェシー

唯一顔と名前が一致してわかっていたジェシー
足が長い
ダンスジェスチャーゲームで改めてわかったダンスのエンターテインメント性の高さ
ライブのお手振りタイムがツボってめちゃくちゃ笑ってしまったし空気読めゲームもめちゃくちゃ笑い死んだ
この人面白すぎる
歌も上手いししっとりとアップテンポのギャップがすごい