1週間記念

はいっ!沼って本日で1週間!!
だいぶ解像度が上がってきたよ〜!!

マスカラ
NEWWORLD
あたりが週末に覚えてルンルンしていた曲でした
高校の友達と遊んで沼ったばっかりの私の話を聞け!とばかりに得たばかりの知識でキャッキャしたりして非常に楽しかったです
これは曲の解像度があがってからまたライブ見たらかなり楽しめる·····!!
(マスカラの低音で歌う京本大我妖艶でいいね·····)


そしてわたしの初回盤Aも購入しました〜ちぱちぱ!!
MV見てたらあれ?北斗のストールきょもに行ってる·····?→まむぺあでお洋服交換されてる!!!!!!
ということに気づいてエモくて死にました
きょもほくでお洋服交換されてるのやば·····ていうか服交換してるMVがやばあ。。。はあ。。。
メイキングも見応えめちゃくちゃあってとても良かったです
カメラ回ってないとこではけるのが小走りだったりお椅子を持ってタッタッタしていたりなんて可愛いんだ
そしてシーツ被ってるとこのきょもがジェシーにつまづいたとこ、これ絶対ぶつかるのではと思ったら案の定だし、みんな優しいし怪我しそうなヒヤヒヤよりも小動物感強くてほのぼのしてしまった
ジャニーズというか男の子たちってふざけたり楽しすぎるとすぐ床に転がるけどそれを見るのめちゃすき
髙地くんのお誕生日サプライズまで見させてくれてCD買って本当に良かった!!
あと、プロフィール帳付いてきたのもびっくりした!!えっ·····こんな直筆プロフィール見ていいんですか·····!
おたくは推したちの直筆の何かが大好き(パネル芸も大好き)
男子が自分の名前の止めはねをしっかり書いてるのだいっすき(みんな止めはね強めで可愛いね、特に北斗)

あと、わたしは弱虫ペダル2年目で様々な曲を歌ってる佐伯ユウスケ先生作詞作曲編曲なのですが、そもそもそれで聞いていてとてもいい曲だなあと思っていたので6人がいい曲だねって言って大事に思ってくれてるの見るととても嬉しい
佐伯ユウスケ先生は僕僕も作ってるし好きな人が好きなグループの曲を作ってるってサイコーだね、この世界に感謝しかない·····!

個人バージョンとやらも定点カメラかと思いきや新しく撮っててぶったまげた
バラードで振り付けもあまりないにも関わらずひとりひとり違いが出てるのがすごく素敵ですね







はーーー





トークィーンズの北斗の回を見たり
最新のキャンプの回を見たり
ファンのコメント見て、最初は距離のあった北斗がシェアハウスいいねって言うくらいみんなと仲良くなってるのが尊いって言ってて
本当にそう思いました!!!!!!!
シェアハウス本当はしたいって言っちゃうのまじで尊い
日に日に尊いがすぎる·····みんな大好き·····6人でいるとこもっともっと見たい·····!!



ファンクラブに入るとお誕生日カードが届くと聞いて、これは入るしかないのでは?!と背中を押されています
ハマった次の月にお誕生日カードを貰えるなんて·····これは生きた証として入会するしかないよね、会報ってやつも貰ってみたい!!!!!
欲を言えばライブにも申し込んでみたい!!!!!




楽しいよう〜〜〜