聴けば聴くほどシアターが良い

きょも美で、賛否両論あるほど癖のある歌い方したって話出たね
讃でしかない!!!シアター!!!
6人が6人癖しかない歌い方でクセのある歌詞を歌う声に出して読みたい日本語な歌…スルメオブスルメ、スルメってか1口目から美味しかったんだけど



北斗
松村北斗の癖の強さよ…
20Hzの波と舞う とか 共存していく とか
誰?!北斗なんだけども!!みたいな感じが…いくらでも聞いていられるね
そして彼はほんとに憑依型というか、何にでもなれるな
歌手としても俳優としても、何かを表現するアーティストとして本当にすごい人なんだなって最近ひしひしと感じる
個人的になフィットチーネグミみたいなCMの彼よりこういうくせ強の方が癖に刺さるかな…
どういう味付けにも対応出来るビジュアルと、初見の一般人を惹き付ける低音の歌声と、歌い方や声色を様々に操る表現力と、独特の世界観を持つ闇属性キャラクターって底なし沼すぎる




ラッパーだからなの?知識もないからわからないけど彼の多彩さが本当にすごい…
北斗が陰のクセ強なら樹は陽のクセ強とでもいいますか、樹のパート全てがやみつきになる
キュンなアバター、another life、脳を揺らす感情 衝動 愛執染着 全部 ハロー
のところが特に刺さります
というか樹の声がこの曲にめちゃくちゃ合ってるよね、そこにまた味の違う声が5つ混ざって最高のカオス感を演出してる感じがする
こういう癖のある歌い方ってどうやって身につくんだろう
私の脳内MVではスクリーンの中の世界の存在の役です



きょも
普段癖がないというか、真っ直ぐ透き通るように歌うから新鮮でとっっっってもいいよね
癖強度合いで言えばそんなに強くないんだけど、普段とのギャップでこの世界観に狂わされた感じがあってめっちゃくちゃいい
歌詞と相まって 心に映った 人生観と と、花を纏うモンスター、のとこが特に好き
狂ってシアターを謳歌してるんだな…って思う
脳内MVではこの世界と普段の世界ではキャラが180度違う人




こーちぃ
癖がないのが逆に癖強になる!!!!!髙地くんのそう言う相対的な引き算の魅力って多分優吾しんどいってやつじゃないですか?まだよくわかりません
息殺して、とか本当に息殺してる感があって脳内MVではこの世界観に囚われたばっかの普段の世界の存在です、まだこの百鬼夜行感に翻弄されてる感じ



慎太郎
レンズは6つめのセンス、のセンスよ…
strawberry breakfastの放心顔でポテト食べてる姿でズドンした身からするとこういう酩酊感というか世界観の中でふわふわしてる演出の彼がつぼです
脳内MVではこの世界に囚われて普段の世界の記憶をなくしてますね



ジェシー
スクリーンの化け物の役なんだ
って思った
多分初聞きの時…脳内MVのイメージができたんだと思うけど言葉にしたらとてもしっくりしたな
笑い声とか癖しかないけどこういうジェシーのイメージの方が強いから、脳内MVではみんなと囚われたフリしてるけどこの世界を作って引き込んだスクリーンの化け物