沼るきっかけ

沼にハマって4週間が経とうとしています
本日THEMUSICDAYを見て、いろんなジャニーズやグループを見てるけど、「この子なんて名前?」って聞くような子って今までほんと少なくて、この子誰だっけ?はあるけどゼロから知りたくなるってやっぱよっぽどだったなと思って

あの日のCDTV松村北斗に感謝
あの日はきょもは特に刺さらなくて、松村北斗だったんだよな…
その他どのSixTONESを見たらゼロから気になったかなと思うと、民法の番組では定点カメラのダンスは見れないし、声の良さ歌のうまさで一般人を殺しにかかってくれた(勝手に殺されただけだが)のは非常に助かったな…わたしは特にそれぞれの声の良さが際立ってるし普通に歌のうまさが伝わるし、佐伯先生が作ってくれたおかげで気になるベースもあったし、それがこういう素敵なバラードで良かったなあ〜って思ったりなどしました

最初にoneST見た時は茶髪短髪のきょもがそこまで刺さってなかったしね笑
わたし⇒ジャポニカダンス練習⇒ナビゲーターダンス練習⇒ジャポニカMVという流れがまさにぶっ刺さる流れだったんだなって
ダンス練習動画が刺さったのも、SixTONESの魅力である揃わないダンスだからだなあってのをしみじみと
ダンスを見たら誰が誰か個性が強く出ているSixTONESSixTONESにハマったのが、幸せです!!!