ImitationRain

Imitation Rain!!!!!!!!!!!!
😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


めちゃくちゃ良かったね!!!!!!!!最高だったね!!!!!!!!!
うんうん、って頷きながら演奏するYOSHIKIさんとか、感慨深そうに歌う各メンバーとか、ピアノからのギターからのドラムもすごいし、今日だけのアレンジのラップパートも最高だし、
あの
戻れない〜でYOSHIKIさんの方を見ながら歌う京本大我にみんな胸を打たれたよね…
みんなあのときYOSHIKIさんを、きょもを見てて






はあー…
私が初めてリアタイ出来たImitation Rainが
このYOSHIKIさんとのImitation Rainで
幸せだなあって思う、贅沢なことだ…

週末ちょっと落ち込んでいたけど
また来週頑張ろうって、スカスカの胸が満たされた気持ちになったよ




今までのSixTONESのことは私は知らなくて、SixTONESYOSHIKIさんが共演した重さとかも他のファンみたいにはわからないけど、これからのSixTONESをたくさん応援して活躍をたくさん見たいなあ!!と思いました!!!!!

素敵なパフォーマンスが見れて本当に良き時間だった〜〜〜〜〜〜