流星の音色

観ました😭😭😭😭


あまりにも良かった、号泣した
ストーリーにもだし、出発直前に中止になったあの気持ちをストーリーに重ねてしまったし、最後はもう自分の人生に重ねて泣いてしまった
あまりにも良い作品だった

1幕は正直あまり乗り切れなかったとこもあるんだけど(主役ふたりが世間知らずで幼稚でベタなので)橋のことと龍の血のことがわかってからの展開及び2幕は1幕なんだったんだ?????ってくらい最高しかありませんでした!!!!


この話を演じるのに、中止になる回があるのはほんとに辛い
正直今のファンとステージの上の人とリンクしすぎている
私は単純なので、日々きょもがリーパのような気持ちでファンに自分を届けてくれているのかと思うと幸せでめっちゃ最高な気持ちになる

昼公演無くなったあの気持ちを感じた自分で夜公演を見ること、初めは悔しくてたまらなくて幕が上がる直前まで不安で、朝用意してたときみたいなうきうきの気持ちは全然わかないままに開演を迎えたけど、見終わった今、昼公演無くなってしまったから余計に噛み締められてると思う
公演中止を味わった人にこそ、届いて欲しいのに、届かないのがやるせないし、一歩違えば私も観れてなくて、すごい情緒がめちゃくちゃ
正直感想めちゃくちゃツイートしたいけど、観れたことが奇跡で良かった!みたいなツイートすごく辛かったのであのトラウマをさすがに忘れられない
今の若い子たちは知らないような13年前に登録した古の会員制チケット取引サイトですごい良心的な人から定価で譲って貰えたのは本当に巡り合わせが良かった
そして今までの人生が生きてたと思った…


最後リーパとシルウァが出会ったとこからは、もう舞台としてただただ綺麗で、好きな演出で、素敵で、舞台の楽しさや幸せを思い出した
だから尚更、いつも通り上演できないこの現実が悔しい
コロナ絶対許せない、明日からも健康にめちゃくちゃ気をつけて万全で生きてやるからな