映画 少年たち

見ました!TSUTAYAの更新のクーポンで借りました

 

 

最初……何が始まった?!と思ったけどこういう始まり方のものには耐性があるので(テニミュを始めとする界隈により)見続けることが出来、無事感動の中エンディングを見ております

最初のあの歌連発謎シーンはもうJrを知ってる人達向けであるし向けてない場合は振り落としコーナーというかそこでぴぴっと誰かに来たらもうファン獲得なわけでまあジャポニカスタイル歌われたらえっ???と思いながら見るしかないよね

 

結果、まあみんな好きよねこの内容……

若いたくさんの男子を団結させ魅せるには最適の作品だよなあという気持ちに至りました

とても良かったです

私はこの映画をとても良かったと思う感性側の人間なのでジャニ界隈でも無事に生きていける気がしました

 

 

というか、オタクにとっては幸せでしかねえな

コレ当て書き?

 

 

京本大我

儚い新入り

90年台BLだったらまわされてしまう……と心の中で思ってました

儚いね、京本大我さんの見た目にピッタリですね、歌も多い

ラスト、死ぬフリして看守の目をごまかして……みたいな策士エンドを期待したけどさすがにそこまでふざけはしなかったか

よいものを見ました

しんたろとの兄弟っぷりをわずかな時間で致死量摂取してしまった

 

 

ジェシー

赤帽のリーダー、演技が初々しくていいね

そして過去が壮絶だし今もかわいそう

彼はお母さんには会えずじまいで生きているのだろうか……でもジュンがあそこまでしてくれたの嬉しかっただろうし、ジュンとエガオの存在が今彼を支えてるんだろうなと思いました

良いゆごジェがたくさん摂取できた

 

 

北斗

最高の役柄をありがとうありがとうありがとうございます

私は見たかった松村北斗って多分これ

良きしかない

ありがとう

 

 

田中樹

これも最高の配役、情報屋って

田中樹に諜報員させるの最高か

出番少ないけど美味しいとこ持ってくやつ、最高にアツい、はーーーーたまらん

SixTONESの6番手って感じが死ぬほど出てる

ありがとうございます

 

 

森本慎太郎

しんちゃんの末っ子感をめちゃくちゃ楽しめる配役

ほくしんもたまらんし、きょもしんもたまらんし可愛いがすぎる

しんちゃんの(思わずしんちゃん呼び)キャラのおかげで戸籍がなくて受刑中とかいうウルトラ闇深超ヘビー人生キャラがバブ天使になってしまった

 

 

髙地優吾さん

これがエガオか……!

世界観にまだ慣れてない序盤にぶち込まれた市中引き回しシーン

これか……!!!!

これで縄師ってあだ名つけるジャニオタ元気すぎん???何もかも糧に変えられるメンタル強すぎてジャニオタすごいわwwww

あんなに可哀想な過去なのに引き回ししちゃっただけで(だけで)人生狂ったけど彼もジェシーの役に出会えて救われたクチなのかな……ホテルマンしてるとこ良かったですね

 

 

 

 

snowmanの皆さんも最近徐々に把握出来てきてるのですが、さすがに岩本くんと佐久間くんしかわからんかった

西畑大吾を見ていた

でもスノスト一緒にやってきたんだな~~~~~~~という歴史を感じられたので非常に良かったです、スノも勉強して行きたいと思いました

 

 

そしてやべえ横山裕まじで怖ぇ最高