備忘録

ロフラゼプ酸エチル1mgの半錠を処方されたので10月19日10:30初めて内服

 

5分後にすぐ感じる脱力感

15分後には結構フラフラして体が重くてベッドに倒れ込みたい感じ→そのまま約3時間入眠

筋弛緩作用が私は出やすいのかもしれないけどとにかく体が重くてかつて1回だけ飲んだレメロンみたいな雰囲気を感じてちょっと嫌な感想を抱く

 

寝て起きて、シャワーしたらなんとなくスッキリ

どうしてもやりたい予定が今日あったので身支度をしたけど、腰やってから初めてボタンのボトム履いたしヘアアレンジもした、出発前にお味噌汁も飲めたのでもしかしたら抗不安作用もちゃんと享受しているのかもしれない

とりあえず出かけてみて先週までの様子と比較しようと思います

 

ただこれ朝食後って指示だったけど絶対無理wwwww眠前もしくは夕食後だな

 

 

 

今日は朝からTikTokを見たりTogetterを見たり出来たしアーモンドチョコを食べたい気持ちもあったし食べられた

ゆるぎ先生のアクスタの入金しないとって思ってそれもやれそう